
  • --/--/--(--) --:--:--


今更ながら、divaの進捗状況を報告。

  • 2010/08/30(月) 19:27:21

今日初めてEXでパフェとりましたぁぁぁぁぁぁ!!!

曲は「えれくとりっく・えんじぇぅ」


取りやすいといわれてても緊張しましたorz



何度SAFEタンにじゃまされたことヵ・・・・


消失もEXグレ取れて満足♪


驚くべきことが・・・・ッ

  • 2010/06/14(月) 19:03:28

なんと・・・・わたしの所属するギルド「Resistance」が週間ランキング10位中4位占拠しましたッ!!!



まぁ・・・・バグなんですけどね・・・orz

その場の皆で大爆笑しましたwww


レジレジ

始めました・・・・いや、初めまして!

  • 2010/06/10(木) 01:44:39

今日からなんやかんやでブログを書くことになりました。

華憐です、よろしくお願いします('A`)


まぁ・・・初めてなんで何を書いたらよりのやら・・・。

趣味でDDRやMORPGのタルタロスをやってたりします~w
まだまだヘタレですが・・・orz


まぁ・・・今日はこの辺で・・・・


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

